9月25日青空個展出展

コロナ感染拡大に伴い、何度も中止になっておりました、青空個展東京スクエアガーデン。

現時点で中止の連絡が無いので、予定通り開催されそうです(o^―^o)☆


ただし、雨天中止なのでまだ油断できません(;^ω^)


出展は約5年ぶりとなります。

レギュラー作品の【多肉植物と猫の鉢植え】を中心に、

にゃんこのバッグチャーム、イヤリングなども過去出店時同様に出品します。


今回は母(ゆみばぁば)もお店番兼、刺し子作家として作品を出品します!

毎日ちくちく。。。心を込めて刺した刺し子ふきん、そして刺し子ハンカチ。

ネット販売では伝わらない良さを是非お手にとって頂きたいです☆


青空個展てづくり市 / アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN (aozorakoten.com)

https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=2169





10月からはこのサイトでオーダー窓口を設立予定です。

現在トートバッグやポーチ、仮置きマスクケースなど、数多くの布作品のオーダーを

メルカリにて承っております。

日程はまだ未定ですが、10月頃を目途に値上げします。

理由は、扱っている材料の質と技術が向上した為です。


メルカリでは値上げしますが、しばらくこちらのサイトからのオーダーであれば

据え置き価格で承ります。

詳しくは日程と体制が整いましたらこのブログでご報告いたします。

閲覧数:8回0件のコメント